2009年07月24日

癌 免疫を調べました

癌 免疫のことがなんとなく気になりませんか?

<googleニュース>
抗生物質の投与で一度出来てしまった耐性菌は永遠に無くならない?
抗生物質を使うと耐性菌ができてしまってその抗生物質は効かなくなりますよね。ちなみに私の場合、ルリッド錠(マクロライド系抗生物質)だったのですがこれで出来た耐性菌は私の中で一生存在するでしょうか?それとも何年かすると、

潰瘍性大腸炎|自律神経免疫療法(刺絡療法、爪もみ)でと闘う(若葉 ...
drfutanの自律神経免疫療法(刺絡療法、爪もみ)でと闘う(若葉クリニック)の記事、潰瘍性大腸炎です。

4Life 通信 免疫力を高めよう: 体験談
健康食品を20年販売しているのですが、免疫活性率のグラフを見て、これは凄いと思った。そこで、乳がんの人に飲んでもらったのだが、飲んで最初微熱がでてきて、お、これは、ガンと戦っているんだなと思った。そして、ついには、治ってしまった。 ...

國民大會:愛吃重口味易致癌?(1/5) 20090611

新しい癌免疫化学療法の指針
価格: 5,145 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
QOLを重視した癌薬物療法 著者:佐治重豊/峠哲哉出版社:医薬ジャーナル社サイズ:単行本ページ数:291p発行年月:1999年08月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)本書は、免疫化学療法の概念とその意義、新しい癌免疫療法の治療成績、免疫関連療法とトピックスをまとめ、CTL(cytotoxic T lymphocyte)療養、免疫遺伝子治療、血管新生阻害剤を用いた癌治療などを紹介したものである。【目次】(「BOOK」データベースより)1 総論(患者の立場からみた癌薬物療法におけるボタンの「かけ違い」と「かけ直し」/免疫化学療法の概念とその意義/今なぜ免疫化



トキワアガリクス濃縮エキス60ml【送料無料】

価格: 19,200円 レビュー評価: レビュー数:

本品は液状タイプの食品です。
1日約2〜12mlを目安にお召し上がりください。
添付のスポイドの白線が1mlです。
水やお湯でうすめてお召し上がりください。 アガリクスは、学名「アガリクス・ブラゼイムリル」という担子菌類 ハラタケ科きのこです。常盤アガリクス濃縮エキスは特殊な製法によりβ-グルカン(高分子多糖体)を多く含むように抽出されたエキスを使用し、皆様の健康にお役立て頂ける商品に仕上げてます。
...さらに詳しい情報はコチラ


メニエール病
拒食症治療
ネットワークビジネス

posted by 蟹にんじゃ13 at 00:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。