2009年06月28日

子宮癌検診について

子宮癌検診をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

中国、15歳以下にB型肝炎ワクチン予防接種 - 中国国際放送

中国、15歳以下にB型肝炎ワクチン予防接種
中国国際放送
また、300万人女性に子宮頸癌と乳がんの無料検診を実施する」と紹介しました。 また、中国の貧困地区では100万人の白内障患者に無料で視力回復手術を施すなど貧困扶助措置を実施することになります。(翻訳:huangjing)

and more »

妊娠7週目の転院について。
している病院の先生は特に好感の持てる様子ではありませんが、内診が以前受診した病院よりも丁寧でしたので毎年子宮癌検診で利用しておりました。先生お一人の個人病院でとても評判いいです。今回下腹部痛と腰痛を感じ受診した

ガン剤4クール 4日目 セルフイメージ - マダムJudyの天然笑顔の ...
しかし考えたら 乳癌を手術して まだ4ヶ月しか経っていないんですよね〜 自分のために 無理は したくないのですが それもできないので またそのことにストレスがあります。 あまり考えないようにしよう。今日は 子宮癌検診で 仕事は 休みです。 ...

芦屋・阿部レディースクリニックの「もっと言いたいこと」: 子宮ガン ...
子宮ガンには子宮頸ガンと子宮体ガンとがあります。一般的な子宮ガン検診とは頸ガンの方を指します。20歳から検診が必要です。子宮頸ガンはHPV(ヒト・パピローマ・ウイルス)が原因となっており、性交経験のある方なら誰もがその危険性があることが ...

メタボの罠と特定検診




すい臓がん
低金利ローンならキャッシング比較ネット
膀胱炎

posted by 蟹にんじゃ13 at 00:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。