2009年08月12日

子宮癌の真相

子宮癌をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

<googleニュース>

最近・・・疲労が・・ - 明るく生きよう子宮ガン+糖尿病+網膜症 ...
子宮体がんT期aの全摘闘病記録。糖尿病の治療も。前向きで楽天家の私です。最近嵐にもはまってる?仕事に家事とタフな私です。

: : : : : : : : U S A G I S M : : : : : : : | まだ大丈夫
2003/07/30生まれ(お迎えした日から逆算推定) 2008/4/24に子宮の腫瘍を摘出。 病理検査の結果は悪性で子宮腺癌と診断されましたが無事に1年経ちました。 あずき(♀) 愛知県西部に生息。 家族:父・母・ディタ・まお(ワンコ) 典型的パラサイト(汗) ...

癌と闘う! 闘病者の声



摂食障害克服
エスプリライン
手汗治療法

posted by 蟹にんじゃ13 at 11:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。