2009年08月15日

抗 がん 剤についての関連情報

抗 がん 剤がちょっと気になっています。

<googleニュース>
転移性肝臓癌
の抗がん剤を使ってきたのですが効果がありませんでした。(TSone)の25mgを二錠ずつその後一年後再発して手術後に(TS one)の20ミリグラムを三錠ずつのみました。三ヶ月後検診で約十六ミリの肝がんが

終了!!|TAKAKO DIARY タカコフラワーのHAPPY ...
昨日、母の抗がん剤治療の当初の予定とされていた回数を. 無事、終えることが出来ました。 11月にガンが発見されてから、検査×検査・・・検査漬け. そして、2月の手術。(7時間にも及びました。) そして、半年間の抗がん治療。 ...

“e”〜なチャッピー: ライちゃんの検査結果が出ました。。
P8152970.JPG ライちゃんはミラクルライちゃんなんだよ・・ P8152969.JPG P8152971.JPG いよいよ抗がん剤治療とステロイドの治療が来週から始まります。 抗がん剤は3週間に一度の間隔でやるそうです。 1回の治療で2万円くらいかかるそうです ...

抗がん剤調製用キャビネット(廃棄物自動密封機内蔵)

末期がんを克服した医師の抗がん剤拒否のススメ
価格: 1,575 レビュー評価:5.0 レビュー数:2
著者:星野仁彦出版社:アスコムサイズ:単行本ページ数:269p発行年月:2005年10月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)「絶対、死にたくない—!」がんにかかった医師は、抗がん剤を拒否した。そして、生き抜くために、まったく違う治療法を選択した。5年生存率0%という統計をくつがえし、絶望が希望に変わるまでを描いた、感動の闘病記。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 四二歳、がん発症/第2章 がんになるためのお手本/第3章 こうして抗がん剤を拒否した/第4章 ゲルソン療法との心中/第5章 星野式ゲルソン療法の実践/第6章 現れはじめた効果/第7章 



抗がん剤・放射線治療と食事のくふう―症状で選ぶ! がん患者さんと家族のための (がんよろず相談Q&Aシリーズ)

価格: 2,100円 レビュー評価:5.0 レビュー数:7

手術が終わり抗がん剤投与を予定しています。病院で様々な副作用の説明を受け不安が募るばかりでしたが、この本を手にして驚きました。症状によっての対処法がわかりやすく書かれていてアレンジもしやすそうです。家族と一緒に読む事により皆で病気に立ち向かう意識が芽生え始め不安が和らぐ気がしてきました。体調が安定している時期にこの本を手にして良かったです。

...さらに詳しい情報はコチラ


難聴治療
五十肩navi
無利息 ローン

posted by 蟹にんじゃ13 at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。