2009年08月30日

癌 検査について

癌 検査のことがなんとなく気になりませんか?

<googleニュース>
甲状腺腫瘍と自覚症状について
30代女性です。今年2月、かかりつけ医から一度やっておくか、と甲状腺の検査を勧められ血液検査とエコーを行ったところ、9ミリ程度の腫瘍が見つかりました。経過観察となっていましたが、半年後ということで、先日再検したところ

生活の役に立つ!知って得する口コミ最新情報:【大腸】の初期症状 ...
また、【大腸】の初期症状を実感していなくても、40歳になったら検査を受けたほうが良いとされているようです。 腸にしこりができていることを外から見ることはできませんから、ある程度の年齢に達したら【大腸検査は受けたほうが良いでしょう。 ...

はりねずみ通信 | 8月の終わりに
<< 脳の検査 | main |. 2009.08.30 Sunday. author : 金井浩雄. 8月の終わりに. 8月に誕生日を迎えた高齢犬エミちゃん、ララちゃん、ココちゃんの話。 先日ブログにも書いていたエミちゃんは、つい先日亡くなった。19歳の誕生日を迎えて、Iさんと喜んだ あとだった。 ... 詳しく調べると、リンパ腫というガンであることがわかった。 16歳になって開腹して脾臓を摘出するかどうか、Tさんとずいぶん相談したが、決心され手術をする。 手術は無事終わり、リンパ腫も比較的悪性度の低いものだとわかった。 ...

PET-CT画像 DSCF0259 耳下腺癌摘出後一年ペット検診

【ポイント最大10倍】  郵送健診キット 大腸がん健診セット 便潜血検査 大腸ガン病院に行く時間の無い方に最適 郵送検査キット日本医学の自宅検査キットは医療機関と提携して正確な診断が出来ます 病気検査
価格: 2,940 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
ガン検診 がん検診郵送健診キット 郵便検診キット 配達健診セット 動物検査キット 配達検査キット 配達検査セット 自宅検査キット 大腸ガン検診キット 自宅検査セット 遺伝子検査 遺伝子健診 がん健診キット がん検査キット性病検査キット 性病健診キット 性病検査キット 性病検査セット メタボ健診キット 簡単郵送検査キット 乳がん健診 遺伝子健診 健診キット 健診セット 血液検査キット 血液検査セット 生活習慣病 定期健診郵送健診 大腸がん健診セット郵送健診とは?■身体の調子が気になるけど病院に行くのはちょっと・・・■忙しくてなかなか検査が受けられない■育児中で病院に行く時間が取れないそんな方のた



不妊症原因
生理痛原因
パニック障害

posted by 蟹にんじゃ13 at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

