2009年09月22日

癌 免疫とは

癌 免疫をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

<googleニュース>
すい臓癌手術後の腫瘍マーカーの値
6/30に母がすい臓癌ですい頭十二指腸切除を行いました。結果、リンパへの転移が見られ癌のすべては取りきれなかったと執刀医の先生に伝えられました。現在は退院して抗がん剤治療と免疫細胞療法を行っていますが、

「楽しい食事」
現在のガン治療の功罪〜抗ガン剤治療と免疫治療. 現在のガン治療の功罪について、抗ガン剤治療と免疫治療に関する話題を中心に医療の現場から語ります。 「楽しい食事」. 幾つものコメントもあり、 ここ数日食事療法について書きました。 ...

と闘うために】通常療法では救....
商品名:【と闘うために】通常療法では救えないでも希望が持てる高度先進医療など、最先端の治療情報を掲載. 価格:9800円. 販売元:株式会社インパルス. 妊娠 自然 妊娠 公開 癌 免疫療法 韓国語 講座 告白 ラスト 韓国語 簡単 検査 ...

『地球の健康と人の健康』船瀬俊介 4/8 〜キトサンが地球と人を救う〜

これだけは知っておきたい癌の免疫化学療法
価格: 6,195 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
著者:佐治重豊出版社:医薬ジャーナル社サイズ:単行本ページ数:227p発行年月:2005年05月この著者の新着メールを登録する【目次】(「BOOK」データベースより)1 21世紀の癌治療はどうなる(免疫化学療法の役割)/2 免疫化学療法の新しい知見(免疫化学療法の目的とその評価法/免疫化学療法における抗腫瘍作用メカニズム/免疫療法剤と抗癌剤の相性と新しい併用法の開発/癌休眠療法とは—免疫化学療法の新しい治療戦略)/3 免疫化学療法の治療成績(胃癌に対する補助免疫化学療法の治療成績/大腸癌における治療方法とその成績 ほか)/4 免疫療法における治療のポイント(OK‐432による治療のポイント/P



バスト アップ
早漏
包茎

posted by 蟹にんじゃ13 at 23:00| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/taa79tf/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月19日 09:45

はわぁぁぁ!!お姉さんのま*む*こ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元から搾るみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精*汁出すぎてインポちゃんになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://qioi3.com/nyu/6visu6p/
Posted by もっふぃ at 2010年02月07日 04:44

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.Fuckthejapan.com/byzrs0i/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 03:23

バキュームプ-ェ-ラでお口にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、アナ-ル舐めされて5秒でち○こ復活したわ(爆)
これで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎ!!
http://paiotsu.net/mogu/4a-gas6/
Posted by へべれけ at 2010年02月28日 17:22

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/vc4p-t7/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 10:11

http://dop.chibatetsuya.com/p18znzi/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 09:04

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/816aghh/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 03:45
2ヶ月で貯金100万超えた!
http://pIZAPIzAhIZA.net/fox/d1q2xlj
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)
Posted by まさみつ at 2010年04月20日 12:48

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/4pvpsfd/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 09:27

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://tera.abatarian.net/nfvn0vu/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月03日 17:10

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://murApon.net/zem/60dt8yd/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月08日 12:11

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/y-hti-s/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月15日 10:26

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/cbsxfd8/
Posted by これがジェネレーションギャップかwww at 2010年05月29日 07:35

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://in2lbs6.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 05:17

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ 口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://rhzpsqsc.Chun.Qawsed.info/
Posted by おぱぁぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 03:00

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.SpeCover.com/eohaegiv/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 03:36

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/4dpya0s/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 11:54

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://haq22fb.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 04:29

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/tnxsbsbo/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 09:10

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://ncdcacqz.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 06:28

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 03:27

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://0vw1vbs.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月02日 08:59

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/065ipmv/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 13:41

お姉たまにチ ○ ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://0l1g-ld.tiki.pupipo.net/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月19日 06:23

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/t0681-e/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月01日 08:35

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://h4d4xdp.karl.houtyu.com/
Posted by ドドドドド・・・ at 2010年11月08日 07:25

縺�縺ッ縺ッ縺ッ縺ッ�シ��シ代Ω譛医〒�シ難シ舌�槭た繧らィシ縺�縺倥∪縺」縺滂シ��シ�
蜈域怦縺セ縺ァ遶・�シ�雋槭□縺」縺溘¢縺ゥ縲√b縺��シ嶺ココ縺ィ�シィ縺励■繧�縺」縺欹O�シ∫ャ�

莉翫∪縺ァ遏・繧峨↑縺九▲縺溘¢縺ゥ縲∵怙霑代�ョ蟄舌▲縺ヲ繝��シ�繝晏・ス縺阪↑蟄仙、壹>繧薙□縺ュ笙ェ
鬚ィ�シ�菫励↑繧薙°陦後¥繧医j縲√%縺」縺。縺ァ遶・�シ�雋槫」イ縺」縺ヲ豁」隗」縺縺ェ(*�ソ」繝シ�ソ」)v
http://pcehtkrr.ran.tooben.net/
Posted by 縺薙�ョ蜑崎ィ縺」縺ヲ縺溘ヰ繧、繝医�ョ莉カ at 2010年11月15日 03:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

